年末のご挨拶

2019年も残すところあと僅かとなりました。
今年一年、日本アイケアセラピスト協会として活動できたのもお客様だけでなく、アイケアセラピストの活躍が協会のパワーの源となりました。関わってくださった方々に、心より深く感謝申し上げます。

専業主婦、事務員、看護師さんなど、セラピスト未経験だった人も、喜んでもらいたい。笑顔になってもらいたい。とドキドキしながら不安を抱えながらイベントに出店したり、コラボイベントしたりして、各自で行動し成長していく姿に、凄く感動しましたし、私の喜びとなりました。

アイケアセラピーに関わってくださった皆様に心から深く感謝致します。
2020年は、また新たなチャレンジが始まります。日本アイケアセラピスト協会だからこそできることを、これからもチャレンジし行動し続けていきます。
来年もどうぞよろしくお願い致します。

皆さまにとっても笑顔溢れる素晴らしい1年となりますように。
どうぞ、よいお年をお迎えください。


一般社団法人 日本アイケアセラピスト協会代表理事  江島恵美

返信転送

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です