チャリティーイベント開催

令和元年、12月1日に、チャリティイベントを開催いたします!

アイピロー作りアイケアセラピー、カードセッションなど、
癒しをはじめ、楽しんで頂ける内容をご用意いたします(^^)

なんと今回、イベントの利益全てをチャリティとして寄付することに致しました。
この日、施術やワークショップを受けて頂くと、参加すること自体が、募金になります。

身体を癒しに、こころを笑顔に、心地よい時間を過ごしませんか?

お子さま連れの方もご安心ください。キッズスペースも用意します。お菓子のつかみ取りも(^^)

会場では、ハーブティも無料でご用意しております!

ほっとひと息。
日頃の心身の疲れを癒しに、また、家族で笑顔の日曜日にすべく、久留米でお待ちしています(^^)

***

災害のボランティアに参加するようになって数年が経ちます。
現地では、避難されている方、ボランティアの皆さまの、一生懸命な姿や想いに胸を打たれながら、
セラピストとして活動をさせて頂きました。

今回、地元久留米で何かできないか。
どうせなら、お客さまの笑顔に繋がるものをやりたい!

そう考えた末、このようなイベントを開催することに致しました。

テレビを見ていると、あちこちで災害の情報が流れています。

その様子を見ながら、
自分にも何かできないか。ボランティアに行くにはちょっとハードルが・・・寄付しようにもどこで・・・

と、こころを寄せたいけれど実質動けないと感じている方も多いのではないでしょうか。

そんななか、このイベントは、来て何かに参加して頂けるとそれ自体が、募金となります!

そのためにもぜひ、足をお運びください^^。わたしたちの励みにもなります。

日本が笑顔になるには、わたしたちが笑顔になる生き方を。
笑顔と癒しの日に、この1日を。いかがですか?

~メニュー~

⚪オリジナルのアイピロー作成教室  3500円
お好みのハーブ、重さを調節してあなただけのアイピローつくれます。
通常販売価格 3,850円のアイピローを作成し、お持ち帰り頂けます。

⚪アイケアセラピー    15分   1000円

⚪身体ほぐし      15分   1000円

⚪️美肌菌フェイシャル

⚪惟神カード

⚪美文字 筆ペンレッスン

⚪理学療法士が伝えるストレッチ

⚪お菓子のつかみ取り、キッズスペース、ほか

場所:福岡県久留米市津福本町834-4未来工房(やかまし村のギャラリー)
日時:2019.12.1(日)10:00〜16:00
アクセス:西鉄大牟田線「津福駅」より徒歩10分九州自動車道「久留米インター」より車で15分
お問い合わせ先: eyecare.83@gmail.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です