GRAND EYE CARE営業再開いたします。

令和2年4月10日オープンから、臨時休業していた当協会のプロデュースサロン目から身体を整える『GRAND EYE CARE』が6月1日より営業再開致します。

今回、新しい取り組みとして『眼鏡屋』×『アイケアセラピー』がコラボ致します。
眼の健康を考え、生活習慣や仕事の内容なども考慮しその人に合わせた世界に一つだけのオリジナルの眼鏡を製作されてる『仲西眼鏡店』さんと強力なタッグを組ませて頂いたことで、目の疲れ、眼精疲労で悩んでるお客様のお悩みが解決し、楽になって頂けるよう、目のトータルケアをさせていただくことが可能となりました。
自粛中、スマホ、パソコン、タブレットを見る時間が増え目の疲れ、痛みだけでなく、眼精疲労となり首こり、肩こりなど身体まで辛かった方に特化したコースもご用意しております。至極のリラックスタイムと快適を手にしてください。
新型コロナウイルス感染予防対策への徹底。細心の注意を払い安心してご来店していただけるよう努めてまいります。

『GRAND EYE CARE』
福岡市中央区天神2丁目4-12 TENJINYANO BLD.1F 仲西眼鏡店内に併設https://grand-eyecare.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です